遠藤雄二2013(2)〜第10回スノボ技術選・山形予選〜

独自のPM2・5注意基準 福岡市 大気汚染の原因物質
朝日新聞デジタルがらの記事です!
中国の大気汚染が日本を襲って来ています。
PM2・5は、2.5マイクロメートル以下の物質は、肺まで入り水に不溶性なので、長く、肺に留まり、喘息の原因になります。
福岡市は、日本の基準値を3回越えたので、独自の基準を設けて、住民に伝えることになりました。
早く、対策を練らないと中国が沈んでしまうでしょう。
工場の閉鎖を実施しているが、自動車の排気ガスや住宅の暖房用石炭によるものも原因です。
PM2・5は、花粉の30分の1なので、ウイルス防止用のマスクや工業用マスクが必要です。
ホームセンターで売っていますので、売り切れ前に購入を検討したいと思います。
マイコプラズマの感染か!?咳が続いています。体調を整えて様子をみたいと思っています。
今回は、遠藤雄二くんの山形予選のムービーです!
男子選抜と女子&ジュニア全員のDVDが出来ました。
各1枚、実費でお分けします!
特に宮城県のジュニアの方に連絡出来る方は、教えてください!