伊藤勝2013(3)〜山形県スノボ強化合宿

アルジェリアのテロ事件は、最悪な展開になりそうです。
17名の日揮社員のうち7名と連絡が取れた模様ですが、依然、10名連絡取れない状況です。
皆さんの無事を祈るだけです。
LINEの利用者が1億人を越えたとのことです。
私も、2013年元旦から利用始めました。音声会話は、ロンドン在住の友人とだけやりましたが、WiFiがあれば、クリアなので驚きました。判子を多用 するねと言ってたら、スタンプですよとご指摘を頂きました。
ジェネレーションギャップを感じました。
このブログは、iPadminiを利用してアップしています。
軽くて使いやすい、パソコンをパッドが追い抜いたとの報道になっとくしました。
メールとWebが中心ならば、十分過ぎます。
今回は、山形県スノーボード強化合宿の伊藤勝デモンストレーターのムービーです!