進藤正勝2013(7)〜メイトレッスン in Yudono3〜

ボーイング787:窓ひび割れやオイル漏れ相次ぐとの記事に、広島へキャンプに出張中の進藤正勝&伊藤勝ブラザーズに影響は、なかったでしょうか?
羽田発の航空機なので、仙台空港からの便には、ボーイング787は就航していませんでしたね!
良かった!
国産の比率が高く、準国産といわれる機種だけに全日空日航で、かなりの機が運行しています。
早く、改善してこの機種に乗ってみたいです!
今回は、進藤正勝君の熱いトークを集めたムービーです。
既に、原田和行、加藤博人、佐藤英樹くんのムービーでの解説を集めてみました。
今シーズンのリロードを理解するには、参考になりました。