SiriBoard 2013(6)〜伊藤礼子 in Zao〜

今日は、民主党の代表選ですが、盛り上がりませんね!

明日、安倍さんが、首相に指名され、組閣が始まります。既に、ほとんど決まっているようです。

前回の「お友達内閣」の教訓から、重鎮を入れたり、ライバルを入れたり盛りだくさんの布陣でしょうか?

韓国の新聞では、既に右傾化している国民を警戒している記事が出ていました。
竹島の日式典は、開催しないようですね!

石原さん!頑張って竹島にも上陸してください!

ただちに、大好きな戦争になりますよ!

消費税増税に比較的消極的な安倍さんには、財務省からコントロールされないで、経済の立て直しをして欲しい!

中国に謝罪すればいいのです。悪いことをしていないのに謝罪!と思いますが、冷静に実を取れば、頭の一つを下げればいいのですよ。アンダーザテーブル!

テーブルの下で握手していれば、いいと思います。

中国がなければ、日本の経済発展は、ありません。

工場のリスク配分で東南アジアが脚光を浴びていますが、市場のことを考えれば、中国抜きには、現在は考えられないと思います!

外交問題は、さておき、もっとも政治的な面からほど遠い伊藤礼子さんのムービー公開しました!