SiriBoard 2013(3)〜SAJ山形県SB研修会 in Zao〜

自公での下で、原発が再稼働が確実になりました。
消費税も8%に決まり、安倍さんが景気を良くすることで、一気に上げることが決まりました。
財務省は、大喜びですね!
マニフェストに書いていない事をやり、書いている事は、やらなかった民主党の罪は重いですね!
二大政党制を目指した小選挙区制も危うい一面を見たような気持ちです。
小泉改革も都合のいいものしか残らず、大切な改革は実施しなかったツケが今、来ています。
平和を叫んでいる公明党再軍備に加担して行くのでしょうね!
与党という甘い汁を味わった経験は、麻薬に近い依存性があるようです。
改革のない政府がまた、出来ました。歌舞伎の血脈と同じ匂いのする自民党に日本人は安心できるのでしょう。
今回は、SAJ山形県スノーボード研修会の模様を公開しました。
伊藤勝デモンストレーターの指導の下で頑張っています。