監督失格 DVD2枚組

悪天候が続きますね!

山にも、雪が降り始めました。

スキー場オープンのニュースも報じられています。
そろそろ、準備を始めてましょうか?

今回は、ちょっと心が病んでしまった時に、見るといいかも!

庵野秀明が実写映画初プロデュースを手掛け、異才・平野勝之監督が約11年ぶりにメガホンを取ったドキュメンタリー。

山形国際ドキュメンタリー映画祭2011インターナショナル・コンペティション部門選出作品

音楽、主題歌を矢野顕子が担当、一人のAV女優、林由美香ドキュメンタリー映画、彼女の死を受け入れることが出来ず苦悩する監督平野勝之が乗り越える姿を描いています。

もう一人彼女の死を受け入れることが出来ずいる、彼女のママ、由美香ママもこの作品を通じて乗り越えていく姿に心が痛みました。

特典映像には、山形国際ドキュメンタリー映画祭での質疑応答、由美香ママ、主題歌のしあわせなバカタレPVCも収録されていました。

是非とも、特典映像を見てください。監督失格とは、何かを知ることが出来ます。

庵野秀明さんは、特撮博物館の館長を務めていました。

この秋、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が公開されました。http://www.evangelion.co.jp

監督失格 DVD2枚組

監督失格 DVD2枚組