SiriSanpo 2012(38)〜加茂・アジのパノラマ〜

暑いですね!
昨日は、フェーン現象で、35℃を越える猛暑日が記録されました。

今日も、32℃という予報ですが、いつまで続くか!?この暑さ!

今回は、加茂に戻ってダイビングしてきました。

SONYのムービーも修理から戻ってきました。

水深5メートルまで潜っても、撮影可能な点が素晴らしい!

SONYから購入2ヶ月ほどでの故障でしたので、使用環境について問合せがきました。10時間ほど、海中で使用した旨を伝えました。
モニターになってあげるので、新製品を安価で提供してください!

アジのパノラマです!数千の数万のアジに囲まれました。

水深4メートルからアジを撮影しました。

キレイですね!水面の光が差し込み素晴らしい!

フィンの性能がいいので、一蹴りで4メートルまで一気に潜る事が可能です。海底から見上げるシーンや浮上、降下のシーンは、迫力ありました。