SiriSanpo 2012(8)~長野の旅〜

白馬村のペンショントマトに泊まりました。トマトの紹介ムービーと先日公開したiPadで作成したムービーをまとめました。
猛烈な暑さで体調不調になりそうです。
熱中症には、気をつけましょう!
ロンドンオリンピックには、興味がないと言いながらも見てしまっている私!ロンドンと私には、時差がないことが分かりました。
今日は、競泳で銅メダル3個は、すごい!100mバック寺川綾入江陵介、100mブレスト鈴木聡美、頑張りました!
スイマーの私は、結構興奮気味!海に行くことも忘れました!
金第1号が、女子柔道57キロ級松本薫さん頑張った!
体操男子団体がまさかのメダルを逃す!の速報にびっくり!判定が覆り、銀メダルになりました!内村のコメントが厳しかったのが、印象的ですね!
ロンドンオリンピックの新兵器です。

無線ポータブルテレビで防水仕様になっています。