SiriSanpo 2012(5)〜月山ラストTバー〜

山スキー場におけるTバーリフトの営業が終了しました。これで、ハイクでの滑走のみとなりました。
ジュニアのスキーヤーたちは、牛首でスキーを担いで上り、滑走していました。恐るべし!
Tバーリフトの片付けの様子を撮影しました。重労働です!ご苦労様でした。
姥ヶ岳休憩所での玉こんにゃくがうまかった!蜂谷匠子さんご苦労様でした!今度は、一緒に滑ってください!
長いようで、短かった月山でのスノボ、スキーも終了しました。
では、皆さん、雪の湯殿山スキー場でお待ちしております!
シーズン券の受付も始まりました。今月中に、申し込むと月山でのリフト券の割引が適用になります。お急ぎください!