太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-Blu-ray

民間人を守るために戦った太平洋戦争末期の日本軍兵士たちの姿を描いた、竹野内豊主演の戦争ドラマ。44年、アメリカ軍の前に陥落寸前まで追い込まれた日本軍は、生き残った民間人と共に山に潜みゲリラ戦を決行するが…。
サイパン!観光客にあふれている今からは、想像がつかいない戦場をタイでロケを行って、再現しています。
今のサイパンでは、ロケは無理ですね。
大場大尉を竹野内豊が熱演しています。今売り出し中の井上真央山田孝之が共演しています。
民間人を犠牲にした他の軍人たちと比べ、大尉の存在は、何か戦後の日本を復興できると確信が持てると思いました。
我々も復興をしっかりできるか正念場を迎えました。政治を頼ることなく、自活できる方策を考えましょう!

太平洋の奇跡 ?フォックスと呼ばれた男?Blu-ray

太平洋の奇跡 ?フォックスと呼ばれた男?Blu-ray